諏訪市・茅野市・原村・富士見町の写真館 お宮参り・七五三・子供写真・成人式・家族写真はフォトスタジオキタハラへ

ブログ

ブログBLOG

七五三写真

本日も秋晴快晴☀☀☀

瑠衣ちゃん舞央ちゃんとお姉ちゃんも来てくれました(^。^)

恥ずかしながらも、ちょっとずつイイ笑顔をしてくれました😃

神社に行って楽しんで来てね🌟



7歳ドレス写真

今日は7歳の女の子がドレスを着て写真を撮りました(^。^)

前回来てくれた時より、とってもお姉さんになっていました💕

笑顔がステキでした✨



七五三女の子

午前中は雨が降ったり止んだり🌦

午後は雨も止みお日様も出て来ました🌤

本日は女の子の菜々ちゃんが来てくれました(^。^)

ピンクの紅葉衣装がとっても可愛いかったです🌟🌟

仕上がりが楽しみですね😃



営業のご案内

いつもご利用ありがとうございます。

25日木曜日は出張撮影のため、連絡が取りにくいかと思います。七五三のご予約等、問い合わせがある方は恐れ入りますが26日にご連絡頂ければと思います🙇♂

27日,28日のご予約も可能です(^。^)


七五三ご予約

只今の七五三予約状況をお知らせします。

10月土日は27日午前中に入れる時間帯がございます。28日は9時もしくは11時過ぎ頃なら可能かと思います。

詳しくはお電話にてお問い合わせください。


5歳男の子

本日は5歳男の子が来てくれました(^。^)

刀姿が凛々しくカッコ良かったよ✨

お兄ちゃん達も照れながら楽しく撮れました👌



当写真館へのお問い合わせは、お電話で受け付けています。
撮影のご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

0266-82-2510※ 電話受付 9:30~19:30(水曜日定休)