諏訪市・茅野市・原村・富士見町の写真館 お宮参り・七五三・子供写真・成人式・家族写真はフォトスタジオキタハラへ

ブログ

ブログBLOG

営業のお知らせ

明日24日土曜日、12時より17時まで出張撮影がある為連絡が

取りにくくなりご不便お掛けいたします。

尚、12月1日、2日のご予約も可能です。

七五三衣装はスタジオ内のみのご利用でしたら無料です。

写真代と着付け代のみです。是非是非ご利用くださいませ。


3歳七五三


今日来てくれた子は3歳の結乃羽ちゃん。

始めは緊張気味でしたが、ちょっとずつ慣れて来て

最後は赤ちゃんの面倒までみてくれました。

 


7歳七五三

本日も晴天☀☀☀

そんな中、7歳ひまりちゃんが来てくれました^ – ^

とてもポーズが上手なひまりちゃん✨

お姉ちゃんも可愛くポーズ。

最後は双子ちゃんの弟くん達も一緒にパチリ📸

仕上がり楽しみデス😉



お宮参りのご案内

只今赤ちゃんのお宮参りのご予約も承っております!!

日にち、時間等が決まりましたらお電話でご予約できます。

赤ちゃんの様子で撮影時間が30分~50分位で撮れると思いますが

余裕を持ったお時間で考えてもらえると助かります。


5歳七五三



今日はにぎやかな3人兄弟が来てくれました!

5歳のじゅんぺい君はいつもニコニコ。

最後は上社でも一枚パチリ。

 


3歳七五三

今日もとっても可愛い女の子が来てくれました^_^

くりくりお目目のゆずちゃん❤

ずーっとニコニコ笑顔で上手に撮れました📸

仕上がり楽しみだね✨



男の子七五三

今日も最高のお天気になりました🌞

そんな中、男の子が写真撮影に来てくれました。なかなか手強いヤンチャなハルマ君(^。^)

何枚か撮らせてくれた中からカッコいいショットと可愛いショットがありました👌



当写真館へのお問い合わせは、お電話で受け付けています。
撮影のご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

0266-82-2510※ 電話受付 9:30~19:30(水曜日定休)