諏訪市・茅野市・原村・富士見町の写真館 お宮参り・七五三・子供写真・成人式・家族写真はフォトスタジオキタハラへ

ブログ

ブログBLOG

七五三 前撮り予約受付中です



 

お参りの季節の前に、ゆっくり撮影ができる前撮り撮影はいかがでしょうか。

4月でしたら桜の下でのロケーション撮影もできますよ♪

公園などでお子さまの自然な表情を撮影いたします。

写真は残したいけど運動会の練習ですぐ日焼けしちゃうのよね…と心配なお子さまにも春がおすすめです!

また、初めてのお着物にちょっと緊張しちゃうお子さんも、一度着て慣れておくと

お参りもスムーズにお出かけできるかもしれませんね(^^)

当店ではお着物のほかに、色とりどりのドレスやかっこいいスーツもご用意しております!

撮影のみのご利用でしたら無料でお好きなものをお選びいただけます。

 

お得なプランをご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 


写真でお祝いしませんか

 

 

桜前線がすぐそこまで来ていますね。

ご卒園、ご卒業された皆さまおめでとうございます。

4月から新しい生活楽しみですね!

そんな皆さまの晴れの日を、写真に残しませんか。

当店ではご入園ご入学の記念写真のご予約を受け付け中です!

 

また、ご家族の成長の節目に合わせて、お宮参り、100日祝い、初節句、お誕生日、などなどお気軽にご相談ください。

七五三の前撮りも、お得なプランをご用意しておりますので是非ご利用ください(^▽^)

お問い合わせ、ご予約お待ちしております♪

 

 

 

 


当写真館へのお問い合わせは、お電話で受け付けています。
撮影のご依頼・ご相談など、お気軽にご連絡ください。

0266-82-2510※ 電話受付 9:30~19:30(水曜日定休)